NEWS & TOPIX

2016/9
Webアプリをリリースしました。

私たちが現在求めている協力者、参加者

Happy Projectに共感をしていただき、自由な方法、関わり方で協力してくださる協力者、参加者をお待ちしています。
このプロジェクトは任意の個人の集団による活動であり営利活動ではありませんが、未来のwebの可能性や、人々の価値観転換を担う可能性を秘めた価値あるプロジェクトだと発起人は考えています。
ノルマやタスク、義務や責任とは無縁の人の集まりです。お互いができる事を出来る時にやっています。また単に、聞く、語る、といった形での参加も大歓迎です。
その他でも以下の技能をお持ちの方の参加をお待ちしています。
興味のある方は以下のアドレスまでお気軽にコンタクトをお願いします。
happy.project.contact@gmail.com

開発者

現在のプロジェクトメンバーと共に実装を行ってくれる方を募集しています。開発言語や環境は特に問いませんが、PHPやJavaScriptができると嬉しいです。また、サーバー構築や管理、P2Pアプリ制作などに知識のある方の参加を心待ちにしています。

Webデザイナー

現在のプロジェクトメンバーと共に、このサイトのデザイン、Happyアプリケーションのデザイン、管理、及び実装を行ってくださる方を募集しています。
またWebサイトのコンテンツを誰にでも明快に伝わる映像制作に携わってくださる方を募集しています。

社会制度や法律、特許、著作権等に詳しい方

新たな試みだらけのプロジェクトの為、法律や特許等、社会制度からの見地での情報提供やプロジェクトの推進支援をしてくださる方を募集しています。

英語、その他の言語への翻訳ができる方

私たちのプロジェクトを海外の方にも知ってもらうため、多言語版のウェブサイト制作やシステム開発を予定していています。その為のウェブコンテンツやサービスを翻訳してくださる方を募集しています。

支援者の募集

NPOや社会起業とは一線を隔するプロジェクトではありますが、我々のプロジェクトにより多くの時間をつぎ込む為の方法論の提案や、経済的な支援を行ってくださる方、団体を募集しています。

参加資格

特にありませんが、現在のお金の仕組みに疑問を抱きなんとかしたい、この試みは面白そうだ、等、共感していただける方の参加をお待ちしています。

その他

あなたができる方法と関わり方で自由な参加をお待ちしています。
提案、ツッコミ、コラボレーション、勉強会への参加、Web上でのコミュニケーションなど、どんな密度や濃度でも結構です。

興味がある、詳しく知りたい

以下のアドレスまでお気軽に私たちにコンタクトをお願いします。
happy.project.contact@gmail.com